イベント2020-新黄金時代の夜明け!Part 2
ソース:https://ameblo.jp/mirai-michi/entry-12611045168.html
Part1からの続きです。
サティヤ・ユガは2024年、2025年、2038年、または一部の3D学者が言うように今から40万年後には始まりません! そうではありません!
彼らはこれらのサイクルが始まって年代を経て終了した時期を絶対に正確に知ることはありません、そして彼らのほとんどすべては、光のサティヤ・ユガが現れる時について乱暴に推測し間違っています。
地球同盟によって受け取られた最も最近の光の勢力の送信は、闇のカリ・ユガがすでに終了し、黄金時代のサティヤ・ユガが、2020年12月21日に夜が明ける新しい水瓶座の時代と偶然正確に一致していることを示しています。
マヤの時間維持システムを見ると、あなたは真の時間に近づいています。マヤのロングカウントカレンダーと第5の太陽は2012年12月21日に終了しました。マヤの第6の太陽、新地球はその日に明け始めました。
ヒンドゥー(レムリア語)カレンダーでは、ダークカリユガも同じ日付で終わりになりました。
2012年12月21日に、ヒンドゥーのサティヤ・ユガの光が最初に夜明けを開始しています。
その日に現れた宇宙のサティヤ・ユガの光は惑星表面にパワーを築きましたが、それは完全に地球に入るのを妨げられました!この光が遮られた理由の1つは、木星と冥王星がこのポイントでそれをある程度ブロックしているためです、そして最近でさえ、これらの太陽光線が表面に到達するのを防ぐために、邪悪な存在達が多大な努力をしていたことをあなたが理解してしていることを確信しています。
2020年の宇宙の整列、特に12月に起こる1つによって、輝かしいサティヤ・ユガ・ゴールデンエイジのセントラルサンの光が惑星地球上で、2020年12月21日に完全に輝きます!
コズミックゲートはその日に完全に開かれ、史上最も強力で止められないそして目がくらむような40ヘルツのガンマ光の流れが、天国から爆発し惑星に流れ込みます。
この時点で、私たちは重要な古代の記憶をトリガーします。
ストーンヘンジの四角い石穴やその他の石の寺院を通してして見たことを覚えていますか、そしてこの目がくらむ太陽の光が過去に現れた正確な瞬間にあなたが作成した観測所のことを覚えていますか?
なぜあなたがこれを全部やったのか、今分かりますか?
地球がセントラルサンに最も近いとき、サティヤ・ユガの黄金時代の間にレムリア人が惑星地球に最初に到着しました。
サティヤ・ユガの間、惑星は最も高い次元に存在しました。
サティヤ・ユガ時代の間、地球上のレムリア人は、啓発された意識の超高揚状態で存在し、彼らのクンダリーニは完全に開発されました。
これらのマスター存在達は、飛行、不死、時間旅行、およびテレポーテーションなどが可能な超自然的で神のような能力を備えていました。
すべての生命、すべての物質、およびこの宇宙全体の進化の源と同様に、セントラルサンがすべての超能力の単一の源であることがレムリア語の写本に書かれています。
最初に、地球はすでにより高い次元で存在し、その後、宇宙の所定のサイクルを通じて銀河のコア/セントラルの太陽から離れるにつれ、その後は暗闇の状態にまで下降しました。
宇宙の周期によると、ちょうど地球が暗闇に下降したように、それは光のより高い領域に戻って上昇します、そして今日惑星に住んでいる人々はまもなく地球と一緒にアセンドします。
2020年の地球まで戻って
惑星地球は、銀河の暗い領域からもう一度移動し、セントラルサンの光の中にすでに戻っています。
これが、40ヘルツ、5Dレベルでシューマン共鳴が数日ごとに急上昇している理由です。
6月26日のシューマン共鳴が凄いことになっていました!5D 40Hz は人体の原子組成を変化させる光エネルギーらしいです!
これを引き起こすために重要な太陽活動は発生しておらず、地球上でシューマンの共鳴を40ヘルツレベルに維持するようなイベントはありません。
惑星の周りに現れた高振動エネルギーは、太陽や他の惑星体から来ておらず、地球からも来ていません。
私たちが見て、経験しているこの高周波エネルギーは、銀河のコア / セントラルサンから来ています。
高められたレベルのガンマ光が、地球のすべての存在の層状のボディシステムの中とこの宇宙に今入り込んでいます、そして科学と生物学は、ガンマ線がDNAの再コード化とアップグレードをすることを以前に証明しています。そして、それは、知られている何よりも速くそれを行います。
実際、ガンマレーザーは、1つの種の胚を48時間以内に完全に異なる種に形成することができます。DNAを高速でアップグレードするにはどうすればよいでしょうか?ロシアの地球科学はすでにこのDNA転送と再コード化実験を成功裏に達成しました。この科学は、多くの意味合いを伴う周縁であるとまだ考えられていますが、今は地球上で正しく行うことができます。
5Dの、銀河コアのセントラルサンから入ってくるガンマ線が、人間の身体のDNAを砲撃しているので、地球のスターシードと人間の両方が、現在神の種族に変身しています。まもなく彼らは12本の アクティブなDNAストランドを所有するでしょう。アクティブなDNAストランドが増えるほど、意識のレベルがより高くなります。
2020 年の壮大な木星/ 冥王星スターゲート
最近、強力な木星ー冥王星 スターゲートがオープンしました。これにより、非常に高いレベルのセントラルサンの光線が永年の間で初めて惑星に到達できるようになりました!
この2020年の木星ー冥王星 スターゲートは、サイクルの中で発生するいくつかの鍵となる天体イベントのシリーズの一部で、地球を壮大なエネルギーの頂点に導きます。
この2020年の信じられないほどの天体の整列は、長らく待たれていた、惑星地球の完全な解放、壮大な人類の進化的アセンションと光の新しい黄金時代の時を示す天のサインです。
惑星達と星々は今まさに劇的な位置にシフトしており、行列は1つの壮大な瞬間に発生する本当に大きな何かに至るまで進んでいます!この瞬間の正確なタイミングを主要な普遍的な進化のタイムサイクルの終わりと始まりで一致させるとと、巨大な何かを手にします。
私たちの現代の時代に起こっている天のイベントは、ピークを築き上げるように起きている壮大な宇宙プロセスの一部です。
それは2012年に始まり、2016年にその中間点に達し、地球の2020年の終わりに壮大なスペクタクルで終了します!
2020年12月21日のグランドアライメントに至る2020年の主要な天体イベント
* 珍しい3,000年に一度のトリプルコンジャンクション(コンジャンクション:天体が0度に重なる、正確には同じ黄経の場所に見えている状態)。33年に一度の土星ー冥王星ジャンクションにおいて。
* 13年に一度の木星ー冥王星コンジャンクション
* 2020年の夏至と同じ日に正確に起こる太陽の金環食
* 20年に一度の木星ー土星の素晴らしいコンジャンクションは、今年最も重要な太陽の日-12月の冬至にあたる!
これらのユニークで強力な整列がすべて同じ瞬間に発生するという事実、そして重要な天のサイクルの終わりと始まりと一致しているという事は信じられないほど圧倒的で、控えめに言っても強力なシンクロニシティを意味しています。
発生している壮大な一連の天の出来事は、惑星地球上の光の新しい時代の始まりを告げます。
私たちは、直感を使って内側で聞こえ見えるものにより、何が来るのか知っています。
アカシックのデータストリームから微妙に読み取り、何が来るのか知っています。
私たちは過去を思い出し、自分の未来を見ることで何が来るのかを知っています。
私たちは、宇宙の同調が語っていることにより何が来るのかを知っています。
それは全て天国のサインとしてはっきりと書かれています。
過去、現在、そして未来の銀河周期が何が起こったか、何が起こっていてそして何が確実に再び起こるのかを示しています。
これを理解し知ると、全ての地球の古代の高度な人種がこれほどまで星々にフォーカスした理由がわかります。
来る進化のイベントは今差し迫ったものであり、重要な時代の変化に十分な宇宙エネルギーを今生み出すような方法で、天体のイベントが同調している時にのみ発生する可能性があります。
これらの天国のイベントは、読みやすく、測定可能で、予測可能です!
上で起こることは下で起こります。
太陽の下で新しいものはありません、そして起こったことはもう一度起こるでしょう。
私たちは以前にここにいました。
天体の整列は、人間の進化と惑星地球に直接影響します。
天のイベントがそんなに重要でない場合は、人類と惑星にそれほど影響はありません、しかし天のイベントが大きければ大きいほど、人類と惑星はより大きな意識および肉体的な影響を経験します。
強力な天体のイベントが地球の過去で起こったとき、重要なイベントが惑星で起こりました。これらの壮大な惑星の時代の後に残った証拠と過去の変化は惑星地球全体に刻印されています。
過去において宇宙サイクルが1つのユガから別のユガに変わったときも、天体は彼らが今いる場所と同じ位置に揃えられました、そしてこれは地球上で最も目覚ましい進化的変化が起こったときです。
宇宙サイクルのシフト中に地球の過去に発生したいくつかの主要なイベント:
- ティアマト(現在のアステロイドベルトの位置にかって存在した惑星)の破壊
- 氷河期の始まりと終わり
- 先史時代の種の絶滅
- アヌナキの到来
- 大洪水
- 元は一つの世界大陸(パンゲア)の重要な分離
- 惑星上のすべてのもののサイズの劇的な増加と減少
- 地球の過去の人種の中での人間の意識レベルの劇的な増加と減少
- 現代人の最初の創造
- レムリアとアトランティック文明の始まりと終わり
- 巨石 建造人種の始まりと終わり
- マヤ文化の失踪
- 地球からのプレアデス人の出発
これらのイベントはすべて、地球の前の歴史で発生し、それらはすべて正確に1つの時代が新しいものに変わったときに発生しました。そしてこれらのイベントの全てで、強力でまれな天体の整列が先に起こっていました。
あなたはお茶の葉を読むことができますか?
素晴らしい皆さん、私たちは再びここにいるのです。
グレートソーラーフラッシュ
重要な宇宙周期の終わりと始まりがまさに今一致して、さらに天体の整列とスターゲートがオープンしていることは、私たちの太陽のそのグレートフラッシュがどの瞬間でも起るという事です。
それは素晴らしいサイクルとして知られているもので、25,920年ごとに起こります。このフラッシュは、歴史に記録されたほとんどすべての古代文明によって知られています。それはSAMVARTAKA FIRE、FRASHOKERETI、EKPYROSIS、ユガの火などの名前で書かれています。
すべての最近の地球同盟の送信のデータは、この大規模なソーラーフラッシュ が差し迫っていることも示していて、すべてのサインとデータもこのイベントが地球の2020年が終わる前に発生するという事実を指し示しています。
地球同盟の特定のメンバーは、この太陽イベントの確実性について知っており、私たちの太陽系がこのまさに非常にエネルギー的に密集した銀河のこの場所を通過していることを確認しています、そしてこの宇宙プラズマフィールドに含まれているエキゾチックな粒子は、巨大なスーパーコンデンサーのように銀河のコアを充電していて、地球上にいる全ての存在によって見られる壮大で宇宙的な光のイベントとしてまもなく放出されます。
グランドソーラーフラッシュ は、銀河のコアから噴出する、目が眩むような磁気的、5Dの白色ガンマ光の巨大な噴火です、それは地球から見られ、空の二番目の太陽として目撃されます!
このセントラルサンの放出から解放されたエネルギーは、圧縮突破として知られ、惑星意識の完全な大量アセンションイベントを引き起こします!
この宇宙の爆発からの光はとても強力なため、それは1000年の間、地球の空を照らします。新しい時代のこの神の黄金の光は次の千年紀の間、惑星地球を照らすでしょう。