【THE EVENT 2020】イベント2020-新黄金時代の夜明け!Part 1(全3部)

新しい地球のスターシードへの特別なメッセージ、即時惑星放送

2020年12月21日 20時11分 にアセンションという衝撃の情報を知りましたので、情報共有します!

数日前に「レムリア文明の流れをくむ縄文文明の精神を思い出そう!」という記事を書いていましたが、このメッセージにもレムリアのことが書かれておりました!!

何という偶然でしょうか?

たまたまでしょうか?

僕自身驚いています。。

ただ、レムリア人の起源が異なる内容でしたので、どちらが正しい?というのは各自のご判断にお任せしますが、重要なのはレムリアの精神性の内容だと思います。

メッセージは長く、3部に分かれていました。

すべて書いておこうと思います。

前置き

ソース:https://ameblo.jp/mirai-michi/entry-12611043597.html

以下の情報は、地球の太陽系に係留している博愛のライトフォースからのもので、直接解読されたエーテル送信に由来し、データのいくつかはホワイトハットや偉大な白色同胞団として知られている地球同盟内部の特定の関係者から直接得られたものです。 彼らは惑星地球の表面に、銀河人達によって主要なパワーポジションに配置されています。

この特別なメッセージには、地球同盟と密接に連携して働いている、世界で最も優れた占星術師のいくつかのデータも含まれています!

注:これは長いデータストリームです。完全に吸収するためには時間をかけて、後で何回でも読んでください。

メッセージ内容ここから

すべての素晴らしい光存在達へ挨拶します!

数日前に、地球同盟は地球の太陽系に停泊している博愛の光の勢力から大量のエーテルデータを受け取りました!

この暗号化されたアカシックデータストリームは、完全に解読するのに約200時間かかり、惑星のスターシードのための非常に重要でエキサイティングな情報を含んでいます。

アカシックデータは非常に正確で、時間と空間を超えて存在しています。

この特定のデータストリームを解読する意識は、レムリア人が最初に地球に来た古代の時代に戻され、そして現在の地球の2020年の終わりまでそのデータによって導かれました。

この送信のすべてのデータは、他の最近の送信と同様に、地球上で発生しようとしている重要な緊急のイベントに向けてのものです。このデータストリームには、このイベントが発生する重要な地球の日付と時刻のマーカーも含まれています:

2020年12月21日 午前11:11 UTC
(日本時間JST、同日の20:11)

2020年の地球はすでに、強力な変革、進化、そして革命の年です。というのも大規模な目覚めが惑星中を一掃し、惑星地球のすべての知覚的存在に影響を与えているためです。

地球の生物の内部ですべてが劇的にシフトし移動しています、そして今地球のすべてのシステムは劇的に変化している最中で、その間地球は常に銀河のコアから発散されている高チャージ宇宙線によって爆撃されています。

古代人にセントラルサンとして知られている銀河の中心部は、地球の天の川銀河の中心、射手座(SGR-A) にあります。そこにある強力なブラックホールは、最近周期的な大量噴出活動の強化を示しています。この活動はこの宇宙のすべてをより高く振動させる原因となっています

セントラルサンは、今この太陽系と惑星地球に、高周波のガンマ光子プラズマライトのエキゾチックな粒子を安定したベースで透過させています。また、これらの向かってくる強力な5Dのガンマ線は地球の大気に影響を与え浸透し、それらは、精神的に、感情的に、そして肉体的に洗練された方法で、地球のすべての存在に影響を与えています。

執筆人の補足画像(シューマン共振グラフ)

地球に到達するこれらの高振動宇宙線のバーストは、40〜100ヘルツの範囲で振動している地球のシューマン共鳴によって測定されました。

ガンマ意識(至福と超人的能力)状態は40〜100ヘルツの間で共鳴します。

5次元の下の境界はちょうど40ヘルツで始まり、上の境界はちょうど100ヘルツで終わります!

次元は場所ではありませんが、認識された現実として自分自身を顕現することができるかまたは顕現するであろう、存在または意識の状態です。

惑星上で顕在化しているこの新しいより高次元の現実は、私たちが新しい地球や天国と呼ぶものです。それは長く待たれていた黄金時代であり、人類にとって新しい光の時代です。

2020年のイベントの極致は、アセンションと呼ばれる偉大な進化の瞬間で、この時人類がこの新しい美しい天の世界に、まさにここ地球上で完全に移動します!

この送信に含まれるデータは、過去の多くの直接的なチャンネル送信と同様に、この壮大なイベント2020の極致が、地球のたった数か月で2020年12月21日に発生することを全ての点で示しています。これは、人類が宇宙の暗闇の長い期間から黄金時代の眩しい新しい光へと移行し始めるだろうと、多くの預言者と先見の明がある人によって古くより語られた時です。

レムニアへの帰還

古代に、レムリア人は太陽のポータルを通って、最初は非物理的にエーテルボディーで惑星地球に到着しました。これらのエーテル存在達は、惑星の濃い大気のプラナフードで呼吸を始め、その後すぐに果物や種子、ナッツ、その他の自然な地球のエネルギー食品を摂取し始め、そして最終的に物理的な人体の身体を発展させました。

これらの天空の宇宙旅行者たちはハワイーレムリア修道院と寺院に定住しました。そこで彼らは毎日瞑想し、彼らの高度な研究室で働き、アカシックレコードと書面の両方で、惑星地球への宇宙旅行の詳細をすべて記録しました。

これらの書面によるレムリア語の手書き文字は、世代から世代にわたり、偉大なホワイトブラザーフッドを介して厳密に保護され伝えられ、今日も存在しています。誠実な心で貴重なレムリア人の巻物を注視している人は誰もが古代の記憶の深い攪拌を体験し、レムリアンのアカシックのデータがソウルにダウンロードされ始めると、神の知識を求める人の中に大規模な目覚めが始まります。

この古代の知識を習得した人はその神聖な本物の力を否定することはできません。

私たちの多くは、私たちが最初に惑星の地球に来たのと同じ存在であるため、この古代の時間をはっきりと覚えています。 記憶は私たちの細胞に保存され、私たちのレムリアの記憶は、この新しい天の光が私たちの層状の体に入るにつれて、ますます活性化されています。

レムリアの巻物の作成者は、彼らの教えの大部分をセントラルサンの重要性に焦点を当てました。

これらの高度な存在にとって全てであり、その情報があなたに入るとそれはあなたにとっても同様に最も重要なものになります。レムリア人は、すべての生命、すべての知識、すべての力、すべての神、そしてシヴァの神の源として、セントラルサンをみています。セントラルサンは隠された太陽であり、内なる太陽であり、すべての存在の源であり、地球の太陽の反対の力です。

古代のレムリアの書ではユガと呼ばれる宇宙周期について言及しています。それは地球の銀河がセントラルサンの周りを回転するときに測定される、時間の時代です。闇のカリ・ユガが終了し、光のサティヤ・ユガがいつ地球に再び現れるのかについてヒンドゥの学者の間でさえ、3D世界では多くの議論と推測があります。

古代のレムリア語の記録では、ユガ時代に関する真のデータ、第5次元のセントラルサンは完全に低次元の視点から隠されており、正しいデータは、レムリア語で、エーテルに、5次元のアカシックの記録にのみ保存されていると言われています。神の年、天の年、そしてさらにとても歪んだ人間の年から、真の時間の計算の完全な理解は、このより高い次元から解読された場合、まったく異なっています。あなた方に言っておきますが、これを3Dの視点から検討するために時間を無駄にしないでください、何故ならこれは5次元の問題であり、このデータはすべての3Dレベルで単に正しく解読できないためです。

古代の偉大なホワイトブラザーフッドと時の守り手は、次のように述べています。「カリ・ユガは、偽善者と愚か者のためのものであり、彼らはいつもそこに住んでいます。賢者と真実はサティヤ・ユガに永遠に存在します。」

(Part 2に続く)