地球上のあなたの運命の大きな部分 ∞ 9Dアークトゥリアン評議会 (2021/2/10) ・私たちは5次元の道を作ろうとしている! ・意識のシフトが起きようとしている! ・私たちがすべてを創造している! ・宇宙と意識についての私感 ・万物に魂が宿っている!

地球上のあなたの運命の大きな部分

ソース:https://danielscranton.com/a-big-part-of-your-destiny-on-earth-%E2%88%9Ethe-9d-arcturian-council/

こんにちは。私たちはアークトゥルス評議会です。皆さんと繋がることができて嬉しく思います。

私たちは遠くから皆さんを研究していますが、皆さんと一緒にいて、皆さんの中から、そして皆さんの周りから皆さんを観察しています。私たちは第九次元の存在です。つまり、私たちには物理性も肉体もなく、私たちを拘束する境界線もありません。私たちは行きたいところに行き、私たちのこの美しい宇宙の中で注意を向けたいところに注意を向けることができます。私たちは、あなたの旅に魅了されています。

あなたの忍耐力、そして、あなたが日常的に直面している課題に立ち向かう能力に魅了されています。

あなたはアセンションで歴史を作っています。

あなたは第三の次元から移動し、今、あなたは第五の次元への道を作ろうとしているので、あなたは可能性のある最大の飛躍をしています。

これは、あなた自身とあなたがすでに来ているどのくらいの距離に非常に良い感じになる時間ですが、それはまた、あなたが次に行きたい場所を探索するための時間でもあります。

あなたの旅が私たちにとって魅力的な理由の一つは、あなたが次に何を選択するかわからないからです。確率的にはある程度の見当はついていますし、いきなり90度の方向転換をするのは非常に稀なことなので、私たちはそれを知っています。

しかし、私たちが興味を持っているのは、あなた方が次に何をするのか、次に何を創造するのか、そして、あなた方がどのようにしてより高い自己/ハイアーセルフになるのかということです。

多くの人は、第五次元へのシフトは、あなた自身をより良い場所に連れて行くことだと思い込んでいますが、まるで貧相なモーテルから五つ星リゾートにアップグレードされるようなものです。あなたは自分自身を変えていて、そうすると、あなたの外の世界も変わっていくように見えます。

でも本当は、変化しているのはあなた自身であり、その高波動の視点で活動しているときには、今のあなたにはできないことが見えてきたり、経験したり、できるようになったりするのです。

あなたの限界は、あなたがどの国に住んでいるか、どのような法律があなたを支配しているか、銀行にどれだけのお金を持っているかのせいではありません。

あなたの限界は、あなたが提供しているバイブレーションによってのみ作成されます。あなたのバイブレーションを変えれば、あなたが経験するすべてのことを変えることができます。この旅はあなたを変えることであり、それはいつもそうでした。それは、風景の変化やすべての悪いものを排除することについてではありませんでした。それは、あなたがより良い場所、より良い現実に舞い降りるように、あなたが後ろに好きではないすべてのものを残すことについてではありませんでした。

あなたが意識のシフトであり、それはあなたで始まり、終わります。そして、それを完成させるのはあなたの運命なのです。

あなたは、流れに乗ってそれを楽しむか、あなたの現在の状況について気に入らないことについて、抵抗、判断、非難の中で蹴って叫んで行くことができます。

その方が満足できるのではないでしょうか?私たちがあなたを研究し、観察している理由は、あなたがある場所から別の場所に行くだけではなく、クルーズ船に乗っていないことを知っているからです。

私たちは、あなたがすべてを創造していることを知っています。

そして、あなたの主な創造はあなたです。

私たちはアークトゥリアン評議会であり、あなた方とのつながりを楽しんでいます。

 

私見とまとめ

僕がこの記事を読んで感じたことは、「この世界は意識の幻想である」ということです。

コーヒーを飲むカップを手の取ったとき、私たちは、そこにコーヒーカップが存在していることを知っていますし、感じ取っています。

この「感じる」というのは、「意識」がそのように理解しているわけです。

ちょっと前まで、僕は「脳」がそのように情報処理した結果でそう感じているものだと思っていましたが、これは違ったようです。

なぜなら、脳という器官は人それぞれであることから、人によって情報処理のやり方が異なることも大いにありえることになってしまい、コーヒーカップが誰にとっても同じようにそこに存在することができなくなります。

周りの人と認識を共有できなくなる可能性があります。

僕だけではなく、空間を共にする人々にとってもコーヒーカップはそこに存在しているのですから、認識を共通化する何かが別にあると考えたほうが理にかなっています。

それが「集合意識」だと思っています。

目で見える情報、耳で聞く情報、触れて感じる触感など、五感で感じる情報は個人単位の「意識」と「集合意識」によって、認識が共通化するように感知していると思われます。

僕が今までに調べてきて、いま時点での理解としては、「意識」は波動でありバイブレーションである、ということ。

そして、波動やバイブレーションには階層があるようです。

次元が上がるにつれて、波動は精妙になる。つまり、周波数が高い波動エネルギーということです。

一番下が周波数が高い波動

今の地球は3次元と言われていますが、この記事元の情報提供者は9Dアークトゥリアンと呼ばれる9次元の存在のようです。

つまり、意識の波動(バイブレーション)が9次元レベルの集合意識にリンクしている存在ということになります。

3次元と9次元において、「どちらが凄い」「どちらが偉い」「どちらが上」「どちらが下」など、そのようなことはないと思います。

それぞれの存在が、どの意識レベル(波動バイブレーション)にリンクして存在しているのか?

その違いだけだと思います。

私たち地球人類は、3次元を自ら選んで地球に来ています。

自分自身で「ミッション」「課題」「目的」を設定して来ていると思われます。今はそれをはっきりと思い出すことはできませんが、そのような設定になっているようです。

3次元は様々な制限や制約があり、厳しい世界なのだと思います。なかなか思い通りにならない世界です。

バシャールは地球のことを「特別上級クラス」と表現しています。

 

いま地球は次元を上昇させようとしているようです。

意識のシフトです。

リンクする波動レベルを変えようとしています。

集合意識は、母なる地球の意識も関係しているはずなので、私たち地球人類の意識にも大きな影響があるでしょう。

その時、私たち一人ひとりの意識が「3次元にとどまる」のか、それとも「5次元にシフトする」のかを決めるのだと思います。

自分で定めたミッションをクリアした意識は、5次元に行くでしょうし、クリアできていない課題を多く残している意識は3次元に留まるでしょう。

厳しい世界だった3次元から、信じられなほど素晴らしい5次元へ移行したとき、私たちは至福の幸せを感じることができるのではないでしょうか!?

宇宙初、肉体を持ったままの次元上昇ですからね!

クリスタルボディ、ライトボディなのでしょうか!?

このように考えると、9Dアークトゥリアン評議会の次の言葉は、深い意味を持っていると感じさせられます。

「あなたがすべてを創造している

 

 

意識と宇宙に関しての私感

宇宙とは、意識が作り出している仮想空間ではないでしょうか?

「無」に波動エネルギーを投入した結果、宇宙が発生した。

「無」に波動エネルギーを投入したのは、宇宙創造主。

波動は意識を伴っている。

その一つ一つが私たちの魂であり意識である。

私たち一人ひとりは、宇宙創造主が作り出した創造主ということになりますね。

日本には「万物に魂が宿っている」という考え方が昔から伝承されてきていますが、この考え方は本当にそうだと思います。

魂(意識=波動エネルギー)が宿っているからこそ、物質が存在するのです。

すべてに感謝して生きていく魂は、波動が上昇するのでしょう。

この考えが根付いている日本こそが、これからの世界を牽引するのかもしれませんね!?