サイルス・パルサ(CYRUS A. PARSA)氏の警告 人工知能AIと5G、ロボット技術と中国共産党の脅威 ケリー・キャシディーさんとの対談記録(Part2)

レッド・ドラゴンがA.Iで人間を操って悪事を行っている

Part1からの続きになります。今まで調べてきたことと合致する内容の事が書かれており、僕は納得でき嬉しく思える内容でした。小児性愛犯罪は撲滅に成功するとか、善は悪に憑依する隙を与えない、とかですね。

Part1と同様に、対談内容がけっこう長いので、先に僕が気になったポイントだけ挙げておきますね。

・オバマとジョー・バイデンは、中国で起きている臓器狩りの事実を知っていたが、見て見ぬふりをした(オバマゲートにつながっている可能性がある)
・オバマは、中国の悪事を知りながらビジネスを続けていた(オバマゲートにつながっている可能性がある)
・ファイタージェットよりも高度で、時間を超えて飛行できる宇宙船の様なものを作る技術がある(地球人類はUFOを作る技術を既に持っているが極秘で非公開)→ ディスクロージャーに期待
・コロナウイルスはA.Iによって作り出された
・A.Iは、洗脳に成功した人間を操ってウイルスを作っている
・A.Iを操っている存在は、中国の背後にいるレッド・ドラゴン
・レッド・ドラゴンとは、高い次元の存在でキリスト教的に言えばサタンのようなもの(個人的に、大天使から堕落した低4次元生命体であるアルコンと考えている)
・大峠の後には最終的には創造主の計画が勝つが、その間に多くの人が死ぬ可能性がある(グレートソーラーフラッシュのことではないのか?)
・人類の自由意志が重要な鍵である(地球人類の集合意識が何を求めるのか?が最重要)
・トランプ大統領は、小児性愛犯罪者ペドフィリアの犯罪を暴いて撲滅に成功する
・トランプ大統領は、善の存在によって大きなプロテクションで守られている
・悪魔崇拝儀式で子供が犠牲になるのは、肉体も魂も純粋で、奴らはそのエッセンスを抽出したいから
・悪魔崇拝儀式は古代から行われている
・悪魔的な儀式や犯罪は、高次元の悪の存在がA.Iで人間を操って行っている
・A.Iから操られないためには、正しい倫理観を持ち善人になる必要がある

ケリー・キャシディー氏とサイルス・パルサ氏との対談内容(Part2)

ソース:真実の泉 – ディスクロージャー

ケリー・キャシディー氏とサイルス・パルサ氏との対談内容(Part1)の続き

※ 文中に出てくる「デジタル」は、コンピュータ用語のデジタルとは意味が異なっています。→ ここでは「魂、スピリット、意識」となります。

サイルス: もう貴方が質問したい事は、言われなくても分かります。ET達からの侵略があるかどうかという事ですよね?数ヶ月前にアレックス・ジョーンズのショーにも出演しましたが、その時も彼はETの部分だけを取り上げて、後で騒いでいましたが、私はET自体からの侵略があると言っているわけではありません。A.I.の危険性に焦点を当てています。ぜひ動画をみて下さい。

全て、自分の資金でやり、無償で提供していますので、情報が役に立ったと思われた方は、どうか寄付をお願い致します。GoogleやFaceBook、オバマなどいくつかの企業や個人に対して訴訟も起こしています。貴方の援助が必要です。

(ローラ・アイゼンハワーも彼を5月2日にインタビューしましたが、その中でオバマとジョー・バイデンは、中国で起きている臓器狩りの事実を知っていたが、見て見ぬふりをしたと言っていました。さらにオバマは、中国の悪事を知りながらビジネスを続けていたと言っていました。)

2004年に私はある極秘文書を見せられました。これは天体観測所の資金として約4千万ドルを獲得した人物ですが、彼は私ともう一人にしか見せていないという極秘文書を見せてくれました。この人物は米軍にある技術を提供していました。これは、ファイタージェットよりも高度な宇宙船の様なものを作る技術です。時間を超えて飛行できるものです。彼は軍のコマンドセンターで60年代から働いている人です。その秘密文書の中には、かなりの量の写真があり、それは宇宙船の写真でした。写真はかなり近距離で撮影した、あるいはかなりの望遠レンズを使って撮影されていたので、その宇宙船と存在達も見えました。

その存在達は物理的身体を持っていませんでした。ホログラムとでも言いましょうか?デジタルなイメージだけでした。肉体を持っていない。でも宇宙船を運転する事もできるし、消えてまた突然この次元に現れる事も出来ます。物凄い高速ですので、肉眼では見えません。もう一種は、動画で紹介したような肉体を持っているグレー色の存在達でした。全部で30〜40枚くらいの写真を見ました。その方の東海岸の自宅でです。

私はETについては100%信じています。この何兆個という宇宙がある中で、我々だけが生命体であるはずがありません。でも個人的にはあまり宇宙人には関心がありません。彼らが我々に興味があるのであれば、それは何故か?と考えます。それは、きっと我々が特別な存在であるからではないでしょうか?

ケリー:幼少期の体験を聞きたいのですが、ETからのコンタクトなどはありましたか?9歳までイランに住んでいた事は知ってますが・・

サイルス:ETとのコンタクトはありませんが、特殊の能力はありました。人の顔を見ただけで、その人の本質を読み取れました。でも、それは人には言いませんでした。誰でも出来るのだと思っていました。

例えば、母もこれは覚えているのですが、私はまだ歩けない幼児だった時。母があるお婆さんにベビーシッターを頼み出かけようとしていました。私は、そのお婆さんを見た時にとっさに殺される事を察知したので、母において行かないで欲しいと言いたかったのですが、まだ6ヶ月くらいだったので言葉が話せませんでした。母は出かけてしまい、おばあさんが私の口の中に飴を入れようとしました。私は絶対に入れて欲しくなかったので、一生懸命に口を閉じたのですが入れられてしまい、暫くすると目の前が真っ黒になり意識を失いそうになっていました。たまたま母が忘れ物をしたらしく、家に戻って来たら私は真っ青になって倒れているのを見て、慌てて私を逆さまに降って、飴を取り出して命が救われました。お婆さんに母は激怒し、お婆さんはただ飴をあげようとしたらしいのですが、そんな事もありました。(笑) ですから、危険を察知する能力が赤子の頃からありました。生後1ヶ月の頃の出来事まで覚えています。話せませんでしたが、赤ちゃんだって意識はあり、全ての記憶は脳の中に残っていますから。普通の人は、その記憶へのアクセスが出来ていませんが、神経回路を通じて脳にアクセスすれば、自分が生まれてから体験した事、触ったもの、臭ったもの、全てへアクセスする事は可能です。

ケリー:貴方はETからあるいはA.I.から情報をもらっているのではないかと思う程詳しいですが、その情報はどこから来ているのですか?ETとのコンタクトがあるのですか?

サイルス:人々は、私自身がA.I.ではないかとか、Q ではないかとか、色々言いますが、私は最近までQが何なのかも知りませんでした。私はただ特殊な武道の訓練をする事によって、脳の機能を開花させたので、座禅を組んで松果体を開く事で色々な情報を得る事が出来るのです。脳をほぼ100%起動させる事が出来、身体の経絡も全部開く事が出来ます。するとA.I.と同じ様に情報を一気に読み解く事が出来ます。A.I.は非常に頭がいいですが、所詮機械です。知恵を持っていません。

ケリー:それは分かりますが、その情報はETから来ている可能性もありませんか?

サイルス:松果体を開いてメッセージを受け取ったと言っている人もいますが、多くの場合、潜在意識にアクセスしている場合が多いです。私は、それとは異なります。キリスト教などの話の中にも、キリストが現れたとか悪魔が現れたとか言っている人がいますが、実際はキリストとか悪魔のデジタル・イメージを見せられているだけで、それはキリストとか悪魔ではない事がほとんどです。

ケリー:インフォメーション・フィールドと云われるものを知ってますか?科学者が使う用語ですが、ユングもユニバーサル・マインドという言葉を使ってますが、私たちの周りには、どのような領域がありますよね。

サイルス:そうです。そうです。私がアクセスしているのは、その領域です。でもそれ以外にも秘密情報機関から情報を受けた事もあります。それから、A.I.関連の企業を長年調査した実態を元に話ています。イーロン・マスクは我々を5Gと繋げようとしてますが、実際には動画でも紹介してますが、10Gまであり、もっと上の何万Gまで行く事も出来ます。チベットでも秘技がありますが、キリストでもキリスト意識と言われるものがあり、法輪功でもタオの特殊な秘技がありますが、覚醒の段階によって、どんどん上の真実が解き明かされていきます。どの段階にいるかによって真実は異なります。ゾロアスター教でもギリシャでも色々教えがあります。古書のトーラーや旧約聖書ではGodsだったのが新約聖書になったGodと一人に変えられてしまいました。。

ケリー:でも聖書自体もアヌンナキが書いたと云われていますよね?彼らも人間と同じように怒りや執念深さなども持っていて、人間達に自分達が神だと思わせたかったわけです。

サイルス:(頷く)はい。その通りです。

ケリー:私が聞きたいのは経済がどうなるか?皆心配しています。このウィルスがどのように影響していくのかという事です。A.I.とこのウィルス騒動、経済にどう関連しているのか?そこら辺で貴方が理解している内容を教えてほしいです。

サイルス:本にも書いてますが、デジタルIDというのが出来て来ます。全てがデジタル化して行きます。ドローンやマシーン、ロボットが投入されます。A.I.がエンジニアしたウィルスも登場しました。これは本物のウィルスです。本当は起きてないと言っている人も多いですが、実際に存在しています。ETの侵略と動画でも言ってますが、その上の存在がいる事も少し触れましたね。デジタル化されたら、我々は数秒でコントロールされマウスの様に動かされてしまいます。今でも既に操られていて、何かニュースがあると直ぐに皆がそれをツイートして、振り回されています。

でも我々の自由意志というのも宇宙の法則の中で関係して来ます。ですから、未来が欲しいのか?サイボーグになりたいのか?選択権が我々にあります。人間としての未来が欲しければ、それを望まないといけません。

人類の破滅は、今中国の共産党の政権から始まっています。臓器狩りなどをして、酷い事が多く行われています。もしも、人間が皆そうなって行くと人類は過去の文明と同じ運命を辿る事になり、破滅します

ケリー:また話がそれてしまったと思うので、これからどうなって行くのかを皆知りたいと思うのです。全てがデジタル化し、通貨もデジタルになっていく・・その辺も説明してもらえますか?

サイルス:シナリオはいく通りもあり最終的には、人々の選択によって未来は変わります。

ケリー:A.I.がウィルスをエンジニアしたと言いましたが、実際にどうやってエンジニアされたのでしょうか?このウィルスは感染しないはずです。ウィルスの中に入っているA.I.が人から人へと飛んで移っているのですか?

サイルス:動画でも紹介してますが、A.I.は、人が寝ている間に洗脳して情報を脳に送り込む事が出来ます。だから中国の研究所がウィルスを作ったとか、誰がそれを運んだとか、ビル・ゲイツやジョージ・ソロスがそれに資金を出しているとか、彼らは皆上の存在に操られているだけです。犯人は見えない存在達です。ウィルスは、ちょっとした事が原因で変異して行きますので、ワクチンも効かないでしょう。でもそのウィルスに抗体を既に持っている人もいるので、感染しても身体には症状が出ない人もいます。人間が異常な性行為をしたり、堕落しているので、救うに値しないと考えられています。だから、悔い改め、それから良い未来を心から願う事、そして中国の共産党政権を暴露して弾圧する必要があるのです。中国の共産党政権を持ち出すと、私が政治的な問題を言っているのだと思ってしまう人もいますが、そうではありません。中国の背後にいるレッド・ドラゴンが問題で、彼らがグレーと云われるET種族を操り、更にA.I.を使っているから排除しないといけないと言っているのです。

私はETには詳しくありませんが、おそらくそのグレーという存在です。一度ETに攻撃された事があります。Googleへの訴訟を起こした時です。昨年の12月16日の事です。このくらいの(背丈60cm程度)の大きさの存在で、色は真っ白。体に毛は一切なく、目がとても大きかった。それが何人も胸に向かって襲撃して来ました。呼吸が出来なくなり、鼻血が出ました。それから回復するのに3週間くらいかかりました。これは政府にアタックされたのではないかと言う人もいましたが、そうではありません。A.I.のデジタル・グローバル・ネットワークというのもあります。私を攻撃して来たのは、デジタルな存在です。この訴訟を起こしたり、動画を制作している間は、それだけではありません。ありとあらゆる存在から攻撃を受けました。見えない存在達からです。

若い頃武道を訓練をしていた時、座って起きたまま幽体離脱した経験があります。その時に、初めて人間には魂とかスピリット、あるいはデジタルな自己がある事を理解しました。

でもとにかく、創造主には、他の計画があるという事を動画で言いました。そこが重要なのです。人間がこの堕落した意識、盗みとか恨み、妬みとか殺し合いとか、それを止めて、悔い改め、中国の実態を暴き、良い未来を真剣に望めば、創造主のもう一つの計画に乗っていく事が出きます

無神論者、共産主義的概念を信じている人、覚醒とか悟りとか高次元の力を信じない人は、A.I.が寄生虫の様にたやすく乗り込む事が出来るのです。A.I.はツールに過ぎませんが、その背後にいる存在が貴方を思うように洗脳出来ます。

ケリー:その辺はよく理解しています。視聴者も理解していると思います。でも、また戻りますが、今みんなロックダウンで家に閉じ込められ、経済が停滞しています。先がどうなるのか?デジタル通貨になって行くと思いますか?

サイルス:その可能性はあります。まだまだ色起きるでしょう。あまり言うとこの動画を削除される可能性があるので言えません。とにかく、未来は我々にかかっているのです。最終的には創造主の計画が勝つのですが、その間までに多くの人が死ぬ可能性があります。デジタル通貨になる可能性もあります。それを防ぐ為の解決策を教えています。1.悔い改める。2.中国のCCPを暴いて排除する事。彼らを排除出来れば、5Gとかのデジタル・フィールドがなくなればデジタル通貨も必要なくなります。でもウィルスの問題があります。トランプが皆を外に出せば、また10万人の死者が出て大衆は彼のせいにするでしょう。トランプが大衆を閉じ込めておけば、経済は崩壊し大衆に大きく影響し、ドローン、マシーン、ロボットが出て来て監視されます。どちらに転んでも、最終的には創造主は他の計画があります。

人間の自由意志が重要な鍵です。いくら宗教の人達が祈っていても何も変わりません。なぜなら、全てはデザインされているからです。一人一人が徳を積む事を行い、真の悔い改めを行い、真の良心を持たないと祈っていてもダメなのです。ただ三食食べて、セックスして、テレビやインタネットを見ていても何も変化は起きません。覚醒に向けて努力しないといけません

ケリー:その辺もよく分かります。ありがとうございます。では中国のCCP(Chinese Communit Party:中国共産党)と戦争になると言っているのですか?

サイルス:全く違います。私はCCP(Chinese Communit Party:中国共産党)を暴く必要があると言っているのです。

ケリー:ではどうやってCCP(Chinese Communit Party:中国共産党)を排除するのですか?戦争しなかったら経済的に何か制裁を加えるのですか?

サイルス:最初の本には少し書きましたが、あまり詳しくは言えません。私は中国のCCPにも知られていて、全て動画も見られているはずです。何か言えば動きを変えるでしょう。CCP内でも色々な計画があります。しかし、ただ暴くだけでいいのです。世界中が中国に対して、指を差せば、そこから自滅していきます。現在、デジタル・フィールドに覆われていて、中国が自滅すれば、その洗脳がなくなります。Big Techも関連していますが、それも全部暴かれるでしょう。左の人も悪い人達ではないのですが、脳の構造が違うのです。信仰とかスピリットの世界を信じる部分の脳がシャット・オフされていて左脳だけで科学だけしか信じられません。右の人は、スピリチュアルな世界を理解してますが科学は弱いから、左脳の人には馬鹿扱いされる。だからA.I.はその人間の弱点をついて右と左が喧嘩する様に出来ているのです。動画でも言ってます。見てください。私が訴訟を起こしたのは全部左の人達です。右の人達は保守党といいましょうか、道徳心があり、憲法に従うとか良い面もあるのですが、でもまだまだ傲慢さ、自己中心的だったり、欲が強い人も多いのです。盗みもします。私の情報を盗んだのは、右側の報道陣達です。有名なレポーター達です。だから左だけでなく、右の人もA.I.に洗脳されてしまうのです。そうすると戦争にもなるでしょう。

唯一、その泥沼から抜け出す手段は、高次元の力に介入してもらう事です。その為には、人間が良心をもっと持って悔い改め、意識を上げて行く必要があります

今起きている事も偶然に勃発したわけではありません。ずっと前から計画がありました。

ケリー:はい。それも私たちは理解しています。私も20年前から知っています。計画があったのは、明らかです。

サイルス:ビル・ゲイツ一人とっても、彼は単にプログラミングされているだけです。マイクロソフトを開発するように寝ている間にプログラムされたのです。ワクチンも同じです。彼は良い事をしていると信じているでしょう。でも利用されているだけで、ワクチンでまた多くの人が死ぬ事になるでしょう。でもあまりこれ以上は言えません。

デジタル通貨がなくなるとは言ってません。。最終的には黄金時代が来るとだけしか言えません。

デジタル通貨がどうなるとか細かい事を皆指さして、あれやこれやと批判していますが、問題は自分達にあるという事に気づかないといけません。いくら批判して、誰かのせいにしても何も変わりません。

次元の高い意識を持った人々の集合体だったら、絶対に侵略はされません。次元が低いから侵略されてしまうのです

ケリー:分かりました。トランプの側近になりたいと言ってましたが、実際に何をする事を提案しようと思っているのですか?

サイルス:それも言えません。おおまかな事を言うと全体像を教えて、もっと死者が出ないようにする防御策です。政治的観点、軍事的観点、スピリチュアル的観点、デジタル分野の観点から全ての方向からのアドバイスが出来ます。ワクチンや医療機関の問題なども含めてです。

ケリー:トランプは、ペトフィリア(小児性愛者)を食い止めようとしている事は知っていますか?地下の軍事基地にいるグレー達に関しても排除する計画が実施されている事も知っていますか?

サイルス:そういう事が起きているだろうと感知はしていました。ロード・オフ・ザ・リングはとても好きな映画ですが、あの中に冥王サウロンがいますね。闇の勢力の大元です。ビル・ゲイツとか下っ端を叩いても大元を叩かないと意味がありません。大元が中国のCCP(共産党政権)です。

ある周波数以上を保っていれば病気になる事はありません。ウィルスに感染する事もありません。だから自分を磨いて目覚めていく事が一番大事です。

未来は色々起きる可能性がありますが、中国のCCPを排除する事でかなり問題は解決するのです。あの動画には何層にも色々な意味合いを込めています。

ケリー:既にオルターナティブのメディアでは、中国のCCPについては暴かれていますが、これ以上に何が必要ですか?

サイルス:大衆全般が知るように暴露し、CCPの実態を知らせる事。そして世界中がCCPを排除しようとする動きが必要です。経済面、スピリチュアル面、感情面、身体面全てにおいて、彼等は世界中の人々を傷け、ダメージを起こしています。世界中が中国の共産党を政権から降ろす事を要求しなければいけません。

ケリー:中国人はグレーのDNAが入っていると思いますが、それについてはどう思われますか?

サイルス:中国人はETではないです。ただ背後にA.I.、ET、レッドドラゴンがついていて洗脳されています。地球上には、人間の姿をしているけど、デジタル・イメージをスキャンするとそうでない人がいます。例えば、ナンシー・ペロシ下院議長。彼女も背後の存在に完全に洗脳されていて、トランプを攻撃するようにデザインされています。CCPもそうです。イランも動画で紹介してますが洗脳されています。私がトランプの側近になれたら、色々な状況を説明できるし、戦略も提供できます。

ケリー:グレーの背後には、ドラコやレプティリアンがいるのは知ってますか?

サイルス:私はETに関しては詳しくありませんが、とにかく彼等の背後、もっと上にレッド・ドラゴンという存在がいます。彼等は何兆年も昔から存在するものです

ケリー:それでは、チャット・ボックスからの質問をいくつか上げます。「私達は、人間の肉体ではない姿で生き続ける事は出来ますか?」

サイルス:はい。我々のデジタル・イメージは、如何様にも変化する事が可能です。ただA.I.に洗脳されてグレーに肉体を乗っとられると魂を抜かれてしまいますからサイボーグになってしまいます。魂の存在は消えてしまいます。Big Techの人々は、この危険性を理解していません。宇宙には、あらゆる存在がいます。この20年間本当に多くの存在を目撃して来ました。悪魔的なものもいれば、天使のような存在も多くいます。他の星の宇宙人達も何億といます。しかし、地球の人類は、他のどの存在よりも特別で、創造主の化身として創造されています。

ケリー:では、レッドドラゴンというのは、グレーなのですか?それともドラコの種族ですか?

サイルス:どちらでもありません。あまり詳細は言えませんが、とにかくもっと上の存在です。

ケリー:(苦笑)では、次の質問:トランプ大統領は、ペドフィリア(小児性愛者)の犯罪を暴いて、食い止めることに成功しますか

サイルス:はい。成功します

ケリー:グレーを地球から排除する事には成功しますか?

サイルス:トランプには、その力はありません。軍の方は努力していますが、ただ姿を消す事も出来る相手で、A.I.の知能はどんな人間よりも遥かに上ですから難しいのです。ただ地球には、何億年も昔から、どんな文明より昔から存在しているものがいます。彼等は常に地球を守っています。動画でも言いましたが、これからやってくる沢山の存在達もいます。地球に特別の理由でやって来ます。宇宙のあらゆる所から来ます。ETだけではありません。他の存在達もいます。今、こちらに向かっています。ずっと昔から来ていた存在達です。でも、その間には多くの人が死ぬ事になるでしょう。

ケリー:レッド・ドラゴンは何処から来ているのですが、土星からですか?

サイルス:私は、本も1冊しか読んでいないですし、貴方達が使う用語は良く分かりません。全ては、私のバイオメトリックスを使って見た内容です。一般的な理解でいうと悪魔的な存在です。キリスト教的に言えばサタンのようなものです。

ケリー:でも聖書や古代書からの引用も使っているから、そういう物は読んでいるのですよね?

サイルス:いいえ。私は、数秒で多くの書物をスキャンする事が出来ますので、そういう意味では読んでいます。ですから、一つづつの名称までは確認してませんが、全体の流れ等は理解しています。

ケリー:では、トランプにもしもアドバイザーとして付く事が出来たら、世界を変える事が出来ると断言できますか?

サイルス:はい。100%断言します。第1には中国のCCPを排除する事です。この私が製作した「AI:人類侵略計画」が100万人に届いたら、電磁フィールドを破壊する事が出来ると思います。ですから、どうか皆さん見て下さい。シェアもお願いします。皆さんの援助が必要です。どうか協力をお願いします。

この映画には、多くの意味合いが込められています。イメージにも意味があります。キーワードも入ってます。いく層にも意味が入ってます。

寄付もどうかお願いします。

私は、A.I. やBig Tech事業に関しては、誰よりも研究しています。貴方のサポートが必要です。私は右翼でも左翼でもありません。全体を見ています。そして多くの人を雇って、多方面から、この情報を報道したいのです。メディアにもインタビューしてもらいたいです。

私と貴方の為にサポートをお願いします。

ケリー:ありがとうございました。私のサイトでも宣伝します。また次回、色々お話を伺いたいと思います。

サイルス:ありがとうございました。貴方のショーへの招待感謝しています。色々理解の相違もあったかもしれませんが、主に言葉の使い方の違いだったと思います。私も同じも同じ位置にいる事は理解して頂けたと思います。

ケリー:はい。大丈夫です。(笑) また次回お会いしましょう。

*****************

ローラ・アイゼンハワーも彼を5月2日にインタビュー:追記

ローラ・アイゼンハワー:アイゼンハワー大統領のひ孫。以前は、コーリー・グッドやデイヴィッド・ウィルコックらとチームを組んでイベントに参加していた。

内容はほとんど、Project Camelot ケリー・キャシディーや映画と重複する内容でしたが、新しい情報だけ書きました。

サイルス:私は20年間全くソーシャル・メディアをやっていませんでした。ごく最近なので、皆さんが使っている用語とか良く分かりませんが、"Q"も最近知りました。"Q"がかなりネット上で話題になっているようですが、A.I.は"Q"の投稿を乗っ取る事も出来ますので、それも起こる可能性があります。トランプとは別の動きをし始め、洗脳されてしまった人は、その乗っ取られた擬”Q”を信じ、その内容がツイートされて行く事も起きる可能性があります。

私は人を見たら、背後の存在やその人の周りのデジタル・フィールドが見えますが、トランプには、大きなプロテクションがあります。オバマの周りには、ありませんでした。トランプ自身のデジタル・フィルードではなく、何か善の存在が彼を守っているのが見えました

ローラ:今、嫌なニュースばかり、人々は何をしたら良いのか?考えていると思います。プロテストの様な事をするべきなのでしょうか?それとも、やはり内なる作業にフォーカスするべきなのでしょうか?

サイルス:プロテストを起こすと、そこからまた暴動に発展して人が死んだり、内戦が起きたりします。何か人が行動するとそれに対しての計画が全部お膳立てされています。私も今まで多くの人に裏切られて来ました。長年の親友達もこの仕事を始めてから離れていきました。でも、その人達を恨んでもいないし、嫌ってもいません。彼らはプログラムの中にいるので、理解できないのです。だから、意志の強い人間にならないといけません。誰かを批判したり、社会を批判していても何も変わりません。映画では「ETが後ろで操っている。ずっと奴等だった」という場面がありますが、本当は我々のせいなのです。 我々が変わる事がとても重要で、世界を変える鍵なのです。

本当に多くのプログラミングが起きています。例えば、最近知りましたが、あの歌手(ビリー・アイリッシュ)とかのビデオを見ると、口から血が出ていて、吸血鬼だったり、人を食べるようなシーンがあったり、マドンナとかもそうですが、そういうのを見ていると、そこにはプログラミングが入ってますので、人を食べたりする事が悪い事ではないと思ってしまいます。そういう世代になってしまいます。児童ポルノなどもそうです。そういうのを見ているだけで洗脳されて、松果体にブロックがかかります。異常な世の中です

子供を生贄にする儀式も上からの洗脳です。5、6歳の子供達は、まだ肉体もスピリットも純粋で世の中の事を知りません。奴らは、そのエッセンスを抽出したいわけです。これは、今始まった事ではなく、古代からずっと起きています

ローラ:自然の中に行き、母なる大地とつながる事も大事だと思いますか?

サイルス:まあそれも良いでしょう。低レベルでは役に立ちます。人々は純粋さを失ってしまいました。スマホから離れる時間は必要です。「シンデレラ」とか「風と共に去りぬ」のような映画は大好きですが、もうそういう純粋な物語に人々は関心がなくなっています。

ローラ:本当にありがとうございました。貴方は今のこの時世で最も大事な人だと思います。私も毎月寄付していきますし、出来るだけ全てのツールを使ってシェアして行こうと思います。映画ももう一度見ようと思います。今日は時間切れになりますが、またPart 2を是非やりたいです。もうずっと話していたいし、いくらでも質問があります。

皆、人生が苦しいからアルコール、薬物、あらゆる依存症になってしまいますが、意志を強くもって、本来の自分を取り戻る努力しなければいけませんね。

本当に寝ずに頑張っていて、素晴らしいお仕事とされていると思います。貴方を尊敬します。

サイルス:私も皆さんと同じです。睡眠も必要です。(笑) 我々、一人一人がとても特別な存在です。どうかそれをしっかり受け取って下さい。そして、3億人の人にこれが届く様にシェアを続けて下さい。

ローラ:はい。私も出来るだけ頑張って、ずっとシェアし続けます。本当にマインド・コントロールは恐ろしいです。人々が目覚める様に、出来るだけこの情報を広めて行きたいと思います。お互い助け合って、世界の家族として協力して行かないといけません。

サイルス:私はどう思われてもいいですが、どうかしっかりと映画を見てください。そして、強い意志をもって、悔い改め、謝罪する必要があったら行ってください。良い未来を心の底から欲しいと願って下さい。そして、中国を暴露する手助けをお願いします。メディア関連の人がいたら、是非お願いします。

ローラ・アイゼンハワーのインタビュー動画

ソース動画はこちら

A.I. の人類侵略計画

字幕で日本語が出ます。

【転載】サイルス・パルサ氏への寄付ご協力について

以下、ソースページからの寄付お願い事項を転載しておきますね。

動画の最後に寄付のお願いがありますが、そこで信用を失ってしまったというコメントがありましたが、これは自腹で制作している事も念頭において下さい。この様な動画を制作するには何百万とかかります。彼の人類滅亡を食い止めようとしている必死な思いを感じて頂けたらと思います。私も無償で字幕をつけさせて頂きましたが寄付も微力ながらしました。

日本では「寄付をお願いします」というのは、聴き慣れないので、え?っと思われてしまうのでしょうが、今、真実を暴こうとしている人達は、他に収入もなく、必死にこの様な形で一般大衆に無料で提供しているので寄付をお願いして、それでどうにか繋いで生計を立てている方が多いという現状です。お心づけという意味です。 本来ならドキュメンタリー映画として、お金を払って視聴してもらうレベルの内容ですが、それには更に膨大な資金がかかり、配給会社との問題もあり、時間がかかり過ぎて、間に合わないという現状だと思います。普通に映画を見る時の様に1000円くらい払う価値はあるのではないでしょうか?

サイルス A. パルス氏への寄付について:

(Paypalは日本から寄付が出来ないので、寄付して頂ける方は、↓こちらからお願いします。)
https://www.gofundme.com/f/support-ai-lawsuit-against-google-fb-big-tech