肉体を持っているからこそできること ∞ 9次元アークトゥリアン・カウンシル(2021/3/23) ・思考が外の世界に反映されるまでにはタイムラグがある! ・至福を感じることを証明できたときに本当の何かを手に入れる! ・宇宙の法則「思考が先で現実は後」

肉体を持っているからこそできること

ソース:PREPARE FOR CHANGE JAPAN

ご挨拶です。私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんと繋がれることを嬉しく思います。

私たちは、皆さんが生きているのと同じように生きています。精神的な進化の段階では肉体を持っていませんが 私たちは、地球や銀河系のどこかにいる物理的な存在と同じように生きています。

あなたが生きているのは、あなたが意識であるという事実があるからです。

あなたの意識はある特定の場所に集中していますが、その場所にはあなたが自分のものだと思っている肉体も含まれています。しかし、それはレンタルのようなもので、自分の意識や自分自身については何でも変えることができますが、物理的な領域は、自分のバイブレーションを大きく変えない限り、同じように見えてしまうことが多いのです。

だからこそ、あなた方が経験する現実を実際に創造しているということを人間に納得させるのはとても難しいことなのです。自分の根本的な部分を変えてから、外の世界に反映されるまでには、タイムラグがあるからです。

しかし、自分の気持ちを第一に考え、何よりも気持ちを優先させれば、すぐに変化に気づくことができます。

気持ちの変化は大きく、ぜひお勧めしたいものです。

さて、先日の配信でもお伝えしたように、顕在化の時間がどんどん早くなっていくことがあります。しかし、最終的には、あなたがどう感じるかがすべてだということを皆さんに納得してもらいたいと思います。自分がどう感じるかはとても重要で、自分が何かを感じることができる状態にするために、多くのことをするでしょう。

私たちは、皆さんにもっと幸せな人生を送っていただきたいと思い、このようにお伝えしています。私たちは、これまでの経験や皆さんを見てきて、たくさんの物を持ち、たくさんのことを達成しても、一時的に欲しかった感情を得られるだけだと分かっています。そうなると、また新たな目標を立てたり、別のものを手に入れようとしたりしなければなりません。

しかし、何の理由もなく、自分が至福を感じることを選んだこと以外の理由もなく、至福を感じることができることを自分で証明したとき、あなたは本当に何かを手に入れたことになります。

自分の体の中にいながらにして、自分の外側には何の変化もないのに、より高い存在の状態に到達することで、あなたの心が想像する以上に遠くまで行くことができます。

そのためには、自分の気持ちを大切にして、自分の中にあるスキルを実際に使ってみることが必要です。そして、その気持ちはいつでもあなたの中にあり、あなたがそれを感じる口実を与えてくれるのを待っているのだと気づいてほしいのです。

そのような感情はいつでもあなたの中にあり、あなたがそれを感じる口実を与えてくれるのを待っていることに気付いてほしいのです。この実験は、物理的に何かが現れてそれを肯定してほしいからではありません。自分の中で、肉体を持っているからこそ思いつく最高の感覚に到達するのです。そして、自分の体の中でとても良い感じがすると、自分の体にもう少し感謝するようになり、自分が肉体の中で、そしてこの惑星の中でどこにいるのかを感謝するようになります。

そして、自分の人生を楽しむための十分な言い訳ができるように、何かが起こるのを待ち続けるのではなく、今、自分の人生を楽しんだ方が良いでしょう。

私たちはアークトゥリアン・カウンシルであり、あなたとのつながりを楽しんでいます。

 

私見とまとめ

私たちは、物理的な領域に生きていますが、現実世界はやはり私たちが自分自身で創造しているようですね。

ただし、3次元世界では創造することが外の世界に反映されるまでには、タイムラグがあり、すぐには具現化しない。

ということは、

ポジティブ思考で明るい未来を創造しようとしていれば、それは後日、外の世界に反映されていく、ということになるようです。

これを実感できるのは、自分を信じて前に進み続けた人だけでしょう。

成功者の本などを読むと、似たような傾向があることがわかります。

「厳しい状況であっても、未来を信じて頑張り続ければ、それは必ず実現する。途中で諦めると夢は実現しない」

このようなフレーズは今までに何回も気いたことがありますが、

「素晴らしい精神論だなぁ~」

くらいにしか考えたことはなく、無意識に軽く受け流していたと思います。

しかし、とても重要なことだったようですね!

反省です。

自分を信じ続けて粘り続けて頑張れば、必ず道が開けるようです。

 

逆のパターンも同じでしょう。

悪い状況のなかで、絶望の未来を心に描いていれば、恐れていた未来が具現化することになります。

心配や不安ばかりを感じていれば、それを引き寄せてしまい、危惧していた状況が現実となって現れるわけです。

いつも運が悪いと感じていて、日頃から不平不満ばかりを口にしていたら、ある時夢が実現しました!

これまで色々な本を読んできましたが、このようなことが書かれている本には出会ったことはありません。

やはり、どんな状況においても、ネガティブ思考は手放す必要がありそうです。

 

闇勢力(カバール、ディープステート、イルミナティ)の邪計によって、私たちはいつもネガティブ思考をするよう誘導されていたことがわかってきました。

ニュース番組などを見ればすぐに分かると思います。

気が重くなるような報道ばかりを毎日流しています。

  • ○○が死亡した。
  • ○○が殺された。
  • ○○が不正をしていた。
  • ○○の汚職が発覚した。
  • ○○で事故があった。
  • ○○が犯罪で捕まった。

こんなのばっかりですよね。

ニュース番組だけではありません。ドラマなどでも、人間が殺害されるサスペンスや、殺人鬼、戦争映画などがテレビで多く流されます。

これにはちゃーんと理由があったわけです。

人々をネガティブ思考に縛り付けるための罠だったのです!

 

私たちは、このような罠にハマらないように注意しなければなりません!

私たちが実現したい明るい未来とは?
  • 素晴らしい未来とはどのような世界でしょうか?
  • 人間と動物と植物が調和した世界とはどのような世界でしょうか?
  • 人々が助け合う世界とはどのような世界でしょうか?
  • 我良しで自己中で強欲な人間がいない世界とはどのような世界でしょうか?
  • 子どもたちの笑顔が絶えない社会とはどのような社会でしょうか?
  • 世界中の全ての人々が幸せを享受する世界とはどのような世界でしょうか?

地球上の全ての人々が明るい未来を創造したとき、未来の地球は奇跡の惑星になっているでしょう!

 

奇跡の惑星地球を作るのは、私たち人類なのです!

ネガティブの幻想世界に捕らわれてはなりません!

気持ちを切り替えてポジティブ思考で生きていきましょう!

人生を大いに楽しみましょう!